2013年10月14日

エヴァンゲリオン8+2号がフィギュアになる!今日の日記です。

お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

なんとなく知っておりましたが、もう発売が決定するとは…。しかし、シンの予告は、ウソ予告。もしくは、予告内容が本編に流れない…なんて可能性もある訳で、フィギュア出ているのに登場しないとか余裕でありそうです。

今日の日記です。

良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

  • 良かったこと。1つ。 ジャンプの感想を書き終わりました。
  • 2つ。晩ご飯は、適当に作ったのですが、そこそこ美味しかったです。
  • 3つ。 アフィリエイト収入がそこそこでした。あくまで、そこそこです。
  • 悪いこと一つ。 精神的体調がとても悪いです。いかんですね。

ライフログ。

  1. 起きた時間。 10時24分。なんで、こんなに遅くなったのか!寝てたから。
  2. 体重。70.8kg。微妙に痩せたかな?
  3. 使ったお金。1470円。コミックスを三つほど買いました。三冊ですね。

そろそろ、働かないと、どうにもなんないかなぁ…。


スポンサーリンク
posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 21:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

アスカの髭剃りスタンドがアマゾンで売れる(てた)!及びヘッドラインニュース・プラス収益達成率62.2%。

アフィリエイトあるある。過去の売れた商品を観てみたりする。

【限定品】ヱヴァンゲリヲン ハイドロホルダースタンド

  • ハイドロシェービングジェル付 (アスカ)

最近、ちょっと売れてなかったので、過去に売れていたモノを確認してみました。懐かしいですね。今は、レイのスタンドが出ていたのでしたっけ?限定品なので、今は、マーケットプライスでしか購入できない感じになっておりますね。

以下は、最近読んだ記事です。

生活・人生ヘッドラインニュース。

そんなインターネットでした。今、いいとも!が始まりました。

収益達成率62.2%。

そろそろ。在宅ワークを始めたりしました。新しいことが起きると、非常にドキドキします。頑張ります。

posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 12:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

ミカサ外伝が特典・進撃の巨人3初回特典がアマゾンで売れる!及びヘッドラインニュース・プラス収益達成率59.7%。

アフィリエイトあるある。マンガの感想を書いていたら、ブルーレイが売れる。

進撃の巨人3[初回特典:Blu-ray Disc

  • ビジュアルノベル「ミカサ外伝」他
  • (制作協力:ニトロプラス、プロダクション・I.G)]

 

私は、アニメは観てないで、マンガの感想を書くばかりなのですが、ガッツリと売れていました。ありがたい感じです。知り合いが観ていたので、感想でも書いてもらおうかな?と思ったのですが、まだ、それは未定です。しかし、なかなか、プライス的にプライムなモノが売れてビックリマン。これは嬉しい。

以下は、最近読んだ記事です。

生活・人生ヘッドラインニュース。

そんなインターネットでした。

収益達成率59.7%。

最近、ちょっと良い感じの収益でした。これがどれくらい続くか分かりませんが、次のステージに進んだのか?もしくは、広告主の皆様方が、景気がいい…とかかも、知れません。頑張りたいところ。

posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 17:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする