2013年12月23日

Googleドキュメントでブログ記事を共有しようとしてた、最近読んだ記事、最近の更新、俺なりのバラード。

以下は、メモして残していたこと。

Googleドキュメントでブログ記事を共有しようとしてた。

色々と、お願いしたいことを以下に列挙します。

先ず、Googleドキュメントを作成しました。

ここに自分では書ききれないな・・・と思ったネタとかを放り込むので、何か思うことがあったら、書き足してみて下さい。

多くが、ニュース記事の部分引用+感想です。

ある程度、文字数が多くなったら、私がタイトルなどをつけて、刈り取って、ブログ記事に作成します。

以下は、それぞれにお願いしたいテーマです。
テーマごとに該当する私の100ブログのURLを載せるので、参考にしてみて下さい。

最近読んだ記事。

日本株が上がるための条件は、(1)日本経済が緩やかなインフレ状況にあり、(2)円相場が輸出企業にとって有利な円安基調であり、(3)米国・中国を中心に世界経済が堅調に推移し

http://money.jp.msn.com/news/zai

日本株が上がる条件。 ちょっと前に読んでいた記事だけど、今は、どうなっているのだろうか?

最近の更新。

アフィリエイト。
今日、いいとも!に出演していた天才ジャズピアニスト少年・奥田弦さんを調べてみる【中略】実際にピアノのプレイを見ていると「私は一生できねぇだろうなぁ。」と思って凄かったです。以上、余談でした。
中学生プロブロガーがスゴイと思った唯(ただ)一つのこと。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
何か心の叫びのような記事だったのかな。この頃は、いいとも!が終わるなんて思ってなかったかなー。

俺なりのバラード。

眼がめっちゃいい?ブロックアウト…。警戒区域は非難。怖いなー。帰途を、メガネ先輩ww。天井だと!?どうなる!?烏野の点差も縮まってる?

怒りのパンチww。友人の戦慄。。マリカへのおもすろい。


スポンサーリンク
posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 18:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

マーケットプライスでSKET DANCE31巻がアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率%51.9。

アフィリエイトあるある。懐かしいモノが売れる。

SKET DANCE 31 篠原 健太 (著)

最終回したんだなーと。 ちなみにマーケットプライスでの購入だったので、収益は微々たるモノでした。今年に終了した作品ですが、また、第一話から読み返したくなったりします。

篠原先生は、次回作に向けて、構想中だったりするのかな?と思いつつ…。

最近読んだ記事。

収益達成率%51.9。

そこそこ良かったです。しかし、ジャンプ感想オンリーで稼いでいくのも、限界がありそうですね。じわじわと増やして行きたいところです。

posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 22:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

シン・エヴァ劇場版が2013年末公開だと!?間違いでしょ?今日の日記です。

お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

というのが、正直なところ。実際に、2013年末だと嬉しいですが、風立ちぬとかもありましたしね。スケジュール的に無理なのじゃあないか?と。

ちょっと前のニュースなんですが、実際のところはどうだったのでしょうねぇ。間違いかな。

今日の日記です。

良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

  • 良かったこと。1つ。在宅ワークスのタスクの仕事をやってみました。
  • 2つ。 晩ご飯は、餃子でしたが、美味しかったです。
  • 3つ。アフィリエイト収入が、そこそこ良かったです。もっと増えて欲しい。
  • 悪いこと一つ。家の雰囲気が悪かったなぁ、と。どうなっていくのだろうな、うちの家。

ライフログ。

  1. 起きた時間。9時2分頃。最近、寒いから起きれない現実。
  2. 体重。 71.4kg。ちょっとだけ体重が落ちたかな?あんまり食べてないから?
  3. 使ったお金。3円。お賽銭を投げてきましたよ。

色々と、色んなことを始めて行きたいな…と思う今日、この頃です。

posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 20:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする