2015年03月15日

パチンコでユーチューバーやりたい・読んだはてなブログの記事。最近読んだ、はてなブログの記事。

パチンコ×YouTubeってのが、自分のやりたいことに叶っている気がする。それでいいのか?って思うけど。

3月11から20日まで、両親がペルーに行っちゃったから、良かったら、遊びに来てよ。

卒業を記念して、先輩が「3Pすっか」と言ったからドキドキして、先輩の家に行ったら、先輩の彼女と3人でスマッシュブラザーズをWiiした。夜のスマッシュブラザーズ。明日からは義兄弟。

ああ。戦国武将とか、美少年も侍らせたみたいだけど、父性。

はてなブログヘッドライン。

ビジネス系の自己啓発記事や本を見ると反吐が出る - だいちゃん.com

[はてな][仕事][生活・人生]ああいう記事って、どういうマインドで書くのだろうか。

普通に考えりゃモテる筈がない −友達未満への励ましを有難うございました− - サブカル 語る。

[はてな][性][恋愛]怪文書やん。わろた。

豊島(年増)区はパクリ? −TSM48って知ってる?− - サブカル 語る。

[はてな][性][社会]けっこう、辛いもんがある。

たまには仕事をサボって遊びに行くのも面白いかもね - だいちゃん.com

[はてな][生活・人生]よーし、明日くらいにパチンコでも行こうかな。

三沢文也さんはTwitterを使っています: "はてなが方針変えるか僕をオフィスに呼んで土下座するまで僕は今回の件は逐一Twitterに書いていくし、おかしいと思ったことは時期をおいて問い合わせ続ける。それが嫌だったら僕以外の有名所からもクレームや異変を記事にしたものが出てる今のシステム変えろ。少なくともこっちに落ち度はないし"

[Twitter][はてな]前後のツイートも読んだけど、はてブの新着エントリとかの話かな?どうも隠しパラメーターで凍結時間が設定されている気がするが…?

はてなブックマーク - 三沢文也さんはTwitterを使っています: "はてなが方針変えるか僕をオフィスに呼んで土下座するまで僕は今回の件は逐一Twitterに書いていくし、おかしいと思ったことは時期をおいて問い合わ

[はてな][性]多分、常連率の高さを平均化させるアリゴリズムになってんじゃないかな。そもそも、贅沢な悩みだよ。こんなの。

【奮闘記】新入社員、現場研修奮闘記 その3 真夏の工場 - ✩←出会い厨ブログ(仮

[はてな][仕事]残業代が出るだけ…と思っちゃうけど、しんどそうだなー。

俺なりのバラード。

なんか、上手いことやる更新方法ないかな。


スポンサーリンク
posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 14:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

工事担任者実戦問題集がアマゾンで売れる!及び・最近の更新プラス収益達成率98.4%。

アフィリエイトあるある。職業訓練校時代を思い出す。

  • 2014春DD1種実戦問題 (工事担任者実戦問題)
  • [大型本] 電気通信工事担任者の会 (監修), (株)リックテレコム (編集)

私は受けたことない内容ですが、電気工事士とか、そっち系からの購入でしょうねぇ。というか、電気通信工事なら、となりのジャンルか…。世の中には、色々な資格があり、そして、対策本も出ているのですね。

最近の更新。

**収益達成率98.4%。

ピークが過ぎて来た件…。仕方がないけど、減るのは悲しいな…。

俺なりのバラード。

全員を逃がすためにオトリとか…。まじで、きつい展開。感じだ。これは死んだのじゃない、事切れたってことだろうか。

けど、覚醒したハチなのかな…。だろうか…。

posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 19:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

エヴァのルーツはエンダーのゲームなのか?今日の日記です。

お久しぶりの更新ですが、以下のニュースを読みました。

本文での言及が少ない。この見出しを出すなら、せめて、庵野秀明氏のコメントとか必要だと思うのですが、そういうのは本編ではなかったです。どこかでそういう話題があるのかも知れませんが。

今日の日記です。

良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

  • 良かったこと。1つ。昼ごはんが適当ながら面白かったです。
  • 2つ。晩御飯も鍋で美味しかったです。お腹いっぱいです。
  • 3つ。ブログに対して、少し気持ちが整理できたように思えます。
  • 悪いこと一つ。パチンコに負けました。ああ、お金が減ってしまった。。

ライフログ。

  1. 起きた時間。11時半とか。二度寝三度寝してしまいました。
  2. 体重。 未計測。だけど、きっと太っただろう。
  3. 使ったお金。8500円。パチンコに負けたお金。

明日は、ジャンプの発売日なので、早く寝て、明日に備える予定です。

posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 22:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする