2016年02月24日

人類は愚かだと犬が言う動画をYOU TUBEにアップしてました&ブログヘッドライン。

https://www.youtube.com/watch?v=xKEkq665ezo

犬が上から目線ですが、我々よりも高度な知能を持っているので、ゆるしてあげてください。

中国には、日本のようなアダルトコンテンツはないらしい。たまに、強暴な中国人がコンビニ店員がどついたりするのは、そういうことじゃないか?と思ったが、女中国人もコンビニ店員を殴ってたなー(´;ω;`)。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

コンビニ店長、私はあなたとブログ交流を続けたかった。しかし、それは難しいのようですね。 - シロクマの屑籠

[はてな][ブログ][インターネット]言及しましたよ→コンビニ店長はHatena(オレ)の正義だった・イケダハヤト氏の炎上の大義名分と「無料だから何を書いても書いてもいい」問題。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/01/14/173340

【テスト】「はてなフォトライフ」(ただし無料版)ってアニメgifがアップロードできたっけ? - しいたげられたしいたけ

[はてな][生活・人生]なるへそ。

[ま]スターバックス「ホワイトザッハトルテ」のほろ苦い甘さが疲れを癒してくれる午後のひととき @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食]美味しそう。ザッハということは、ドイツ語だろうか。

北九州市の『木村拓哉』がSMAP解散騒動について語る - だいちゃん.com

[はてな][性][芸能]北九州に木村拓哉がいたとわ。

別にナチスが寺院を殺すわけじゃないんだし。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][社会][世界]となると、BLEACHの卍解もナチスを連想させるな。

あたらしい朝(ブログ決別宣言あるいは日記回帰宣言) - Everything you've ever Dreamed

[はてな][性]座り小の時も、ぐいっと下におしやれば、特に問題なかったと記憶しているが。

昭和と平成で異なるドラえもんが青くなった理由に見るジェネレーションギャップ - サブカル 語る。

[はてな][マンガ][生活・人生]胃袋が原子炉って設定は、もうなかったことになっているだろう。

とある社畜の復帰初日(リスタート)。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][仕事][生活・人生]こうしてまた、一人真人間に旅立って行ったのだ。

[ま]東京獺祭の会2016に申し込み完了/東京獺祭の会に参加するためには事前情報が大事です @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食][これはすごい]想像もできないくらい、美味しいんでしょうなあ。昼から酒飲みたくなってきた。

GoogleAdSenseで「ギャンブル、くじ」広告を貼った結果 - マネー報道 MoneyReport

[はてな][アフィリエイト]管理画面のスクショは、規約違反やでぇ。

俺なりのバラード。

夫が「タンバリンを極めたい」とか言う。
タンバリンを極めたい!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

スポンサーリンク
posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 16:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

三島由紀夫特集・米軍基地が日本にある以上は、日本はアメリカに占領されてんのやな&ブログヘッドライン。

三島由紀夫特集を偶然見てしまったのだけど、米軍基地が日本にある以上は、日本はアメリカに占領されてんのやな…とか思った。自分の死を前提に世の中に訴えかけたことが、歴史的事実以外に共感できる要素がなかったのは…人間の知性が進化しているってことだろうか。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

もう今世代のゲーム機はPS4一択でいいと思うよ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム][世界][生活・人生]ほんまかいな…。

スマートフォンは人類の敵なのか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生][性]人類の敵。人類が作った人類の敵。健康被害が出るものは、他にもあるわな。

安保法案に対するデモ、迷惑なので止めれ - だいちゃん.com

[はてな][社会]んなあほな。

もし同性愛を「キモい」と感じるとしたら、最大の理由はおそらく自分自身の中にある同性愛的傾向を嫌悪しているからだと思う - しいたげられたしいたけ2

[はてな][性][社会]いろんな要因があるだろうと考えると、一理ありそう。あと、嫌悪感を分析することや、理解することなく、「キモい」としか表現できない人もいるのだと思う。

[ま]「めん業一筋 善龍」しびれる辛さがクセになる「四川風極辛つけめん」(期間限定)を喰らう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食]美味しそう。辛いのは、幸せになる脳内物質出るんだっけ(うろ覚え)。

[ま]L'OCCITANE CEDRAT EAU DE TOILETTE(ロクシタン セドラ オードトワレ)/きみの知らない香りを纏う僕 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][生活・人生]しいて思い当たるのは、Hatenaの呪い。

なんか、通は豆腐を塩で食うらしいぞマジか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][食]黒蜜をかけると、デザート感覚で食べれるらしい。

ネタバレなし・だがしかし(漫画感想) - 都市コロブログ

[はてな][マンガ]わい、JUMPしか読んでなかったから、知らないマンガ。でも、興味深い。

俺の悪口を言っている匿名の正体を、友人が突き止めてくれました。(その人には「貧乏で禿げてて口が臭い」と言われてました) - heartbreaking.

[はてな][性][ブログ]Hatena地獄。こういう悪口は、炎上マーケティングのような金の臭いすらしない。2ちゃんねるとか、激怖。

ティッシュを一度に2枚使うとかありえないと思った件 - 非アクティビズム。

[はてな][性]外人のショタが、靴下をトイレに詰まらせるなんて話を聞いたことあるが、ティッシュ文化の違いか。

1日10記事、1000文字以上で更新しても新人は報われないから - ポジ熊の人生記

[はてな][ブログ][アフィリエイト]題材による。地方議員のスキャンダルとか、200文字くらいで吐き捨てるような記事を書いても、瞬間的にアクセスあったりするし。あくまで瞬間だけど。

まず常識を疑え!半日で届くamazonの配送サービスの謎 - orangestarの雑記

[はてな][マンガ]amazonになれない苦しみもあったりした→あす楽は届かない届かないとペナルティあったし大変だったなぁ(Amazon半日届く社会問題)。 http://usedemikuray.hatenablog.com/entry/2015/11/25/171759

[ま]モレスキンが LINE とコラボするとは!限定版 LINE ノートブックが先行販売中/また買ってしまったよ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][生活・人生]oh...。年内にあと何冊発売されて、来年は何冊出るのか…。

俺なりのバラード。

就職して営業職になった女性からの依頼。
街行く人々の喜怒哀楽・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 13:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。@で本人に伝えないところで話題に&これはひどいヘッドライン。

はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。わろたわ。ぶっちゃけ、Twitterで@で本人に伝えないところで話題にすることが、陰口なのか…。じゃあ、本人に関わることは全て@するって思想なのか。まあ、本人に知らせないって意味では、陰口なのかもしれないけど、それでケンカになるとは。

以下の記事を読みました。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

【出会い厨】ニコ生は何故パコれるのかを暴露する【オフパコ】 - 今日はヒトデ祭りだぞ!

[はてな][性][アフィリエイト]マジレスすると、かなりの確率でGoogle規約に引っかかると思う。そして、「出会い」とかに関わる内容は、ペナルティもヤバいと思う。

【悲報】ぼくの真面目なブログが「エロサイト」認定されたので困っている件 - 人生かっぽ −佐藤大地ブログ

[はてな][性][アフィリエイト]修正前の記事は、ヘッドラインだけチラ見したけど、いやらしい内容だったのか。クワバラクワバラ。

高知のトマトさん、滞在型農園に滞在してるのを移住と言い張ってることが発覚 - 今日も得る物なしZ

[はてな][社会][インターネット][食]氏の語彙の中では、引っ越し=移住なのじゃあないだろうか。「住民票移したとは言ってない」みたいな。

乞食 - kurahito4 のコメント / はてなブックマーク

誰が乞食だ!死ね!ボケカスコラ!!!

これってリンクファームと同じようなものなんだけど、はてな側は禁止にするつもりないだろうなあ、と。みんなやればいい - yto のコメント / はてなブックマーク

内容読んでからブコメしてんのか!ボケカスコラ!!!

キンコン西野氏のオリンピックエンブレムが秀逸すぎる件!ネット上のオリンピックエンブレムをまとめてみた。 - 未来は変えられるの?

[はてな][芸能]ほぅ。

アクセスが落ちたことさえサクセスなんですね、きっと♪ - papadiary のコメント / はてなブックマーク

頭がおかしい。

俺なりのバラード。

85歳の父親が、「あまさんのオナラを食べたい」という。
尼さんのおなら(ペ・ドゥ・ノンヌ:フランス歌詞を)を食べたい・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
同僚が、テレビの罰ゲームが好きで家でやっている。
一人罰ゲーム・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 17:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする