2016年06月29日

ブンピカでの演劇仕込みのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

演劇会場の仕込みとリハーサルの様子:やみいち行動@ブンピカ(京都大学文学部生控え室:約4時間を32倍速) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gGLREZ7qzRw

学生演劇やってた人には懐かしい内容かもね。

心の断片のようなモノ。

日本の法律で裁けないの先にある、「外国で外国人殺したやつ」は、本国では、その後にどのような人生を送っているのだろうか。そして、その本国の人々は、そのような現状をどう考えているのだろうか?「軍人になって、外国にある基地に行く」というのは、誇らしい仕事だと思われているのか?

どうしたものやら。色んなことが面倒になってきた。お金を稼ぐとかより、どう生きるか?ってのを、大切にしていきたい希ガスなあ。

エロ漫画は、フルカラーよりも、モノクロの方が興奮する現象は有名だが、その理論で行くと、白黒のアダルトビデオの方が、余計に興奮するってことだろうかしら。

以下の以下の動画をみました。

視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

【カズクラ】シロクマハウスがキター!!マイクラ実況 PART524 - YouTube

首と前脚が、ほそーい。

知らない人とランチ?そんなん気まずいわ【ナカキンセイジン10話】 - YouTube

オレが社長なら、明日採用。オレ、社長じゃないけど。

はじめんの留学3年が嘘だったとかやめて!嘘だって言って言って言って! - YouTube

元ネタは試聴してなかったけど、ウソだったとは…。誰が喜ぶウソだったんだろ。

【マインクラフト】一生分の木材が欲しいからジャングルで森林伐採!【ヒカキンのマイクラ実況 Part181】【ヒカクラ】 - YouTube

次は、焼き畑農業にチャレンジして欲しい。

【カズクラ】自力で考えたピストン式サボテン回収機!マイクラ実況 PART523 - YouTube

日光センサーは、便利ですなあ。BUD回路よりも、ぜんぜん、便利。

ハートフルに悩みに応えてギャラGET!?【こびドル#30】 - YouTube

水の重さ。自分がやってみんと、分かりにくそうだなー。

ハイテク自販機でコーラを無料?でゲットできるらしい! - YouTube

すげー、未来すぎ。おしっこちびりそう。

〔マインクラフト♯592〕2度目のエンドシップ攻略!チェストの中身が豪華すぎた!最終的に無事家まで帰れるか?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

奈落に落ちて失ったモノを、奈落に落ちて取り戻す。人生やね。

ウォーターパーク(Onward)で遊びました! - YouTube

かわいいなあ。親になりたい。

ハワイの海で魚探してみた! - YouTube

夏が恋しい。オレも泳いで動画とりたい。

【マインクラフト】世界最小!?の小屋&焼却炉作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part180】【ヒカクラ】 - YouTube

小さい小屋という情熱。支持したい。

【カズクラ】三方向から回復の矢!ドMマシーン完成!マイクラ実況 PART522 - YouTube

次は、村人に射ってみれば、どうでしょう。

【マインクラフト】Part60 - 宝石屋はじめました。【セイキン&ポン】 - YouTube

レッドストーンブロックとか、ラピスラズリブロックとかも使ったら、より豪華な内装になりそう。シャンデリアとか。

〔マインクラフト♯586〕ピッグマンを奈落落とし?マグマ・ロシアンルーレットバトル!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

ネザーの岩盤って、初めてみました。

【マインクラフト】Part59 - 治癒のポーションでスケルトンの大群を一撃で倒す!【セイキン&ポン】 - YouTube

ホッパーの使い方は、オレも最初、迷ったなー。。
スポンサーリンク
posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 20:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: