2016年04月15日

丁寧すぎる廃坑探索のMinecraftのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

マインクラフト廃坑冒険記4倍速:入り口周囲の安全確保、地上部拠点の作り方 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=wtXE40AORw4

ここまで丁寧に入り口に拠点を作ったのは、初めてなのです。

マインクラフト廃坑冒険日記4&2倍速:シルクタッチで石炭鉱石を採掘したり、スケルトンと戦ったり - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ERpxaVjTBgM

コンバットアップデートで、スケルトンが死ぬほど強くなってます。

マインクラフト冒険日記4倍速!クリーパーがいきなり爆発!廃坑を最後にみつける超展開 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GBr78Euc4Zw

クリーパー、強すぎ。この後も何回か、サツガイされてしまいました。

心の断片のようなモノ。

芝居の参加はやめる。だが、事実として、クソ野郎とは共演NGだし、今後の人生でもそうだと言うのは伝えて良いのかもしれない。自分から、負けを増やす発送だ、発想だ。

お相撲を見ていたら「安」という力士が出てきて、ラーメンと、特徴的な店内を思い出してたら、勝負の結果が劇的だった。

だけど、もう、最初から負けているのだし、自分が負けることで、いくばくか、相手を傷つけることはできるのかもしれない。

尻込みというか、めんどくささが先立つ。演劇をやっている場合ではないってのはあるかもしれない。人生、お先真っ黒。

以下の以下の動画をみました。

視聴したユーチューブ動画ヘッドライン。

〔マインクラフト♯533〕天空の闘技場建築!押し寄せるモンスターたちにぐっちは耐えれるか!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

クリ×スケのレコードをたくさん集められそうだなー(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART454 未検証!エンドラトラップ作ってみた! - YouTube

うひょー、かっこいい。どうせなら、あと100倍くらい矢が降り注いで欲しいところ。

【マスオのマインクラフト】祝★ダイヤ装備!エンチャントしてみた!#163 - YouTube

エンチャントテーブルとかは、トラップタワーの近くに作っとくと、効率的だって、カズクラさんの動画で言ってはりましたよ。

【マインクラフト】村人キャノン砲で吹き飛んだ村人を救出するぞ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part124】【ヒカクラ】 - YouTube

モアイの周囲を水で囲ったり、スライムブロックで養生すれば、おっさん達も骨折しなくて、すんだのに(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART453 最強の三種の神器作成!ツルハシ・斧・シャベル - YouTube

ユーチューバーにとって、撮影時間って大事なんですなー(´;ω;`)。

【マスオのスプラトゥーン】アプデキター!いろんな武器を試し打ち&ガチマッチ! - YouTube

すごい武器増えたんだなー。まだまだ人気ゲームなんだなー。

Mambo #5: Original Version - YouTube

どひゃー、超かっこいい。

Lou Bega - Mambo No. 5 (A Little Bit of...) (Official Video) - YouTube

どひゃー、超かっこいい。

〔マインクラフト♯532〕鳴り響く悲鳴!エンダーマンを奈落に落としてみた!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

自分の足元が奈落に堕ちる可能性もあるって思うと、ハラハラしたなー(´;ω;`)。
スポンサーリンク
posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 19:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: