2016年02月24日

人類は愚かだと犬が言う動画をYOU TUBEにアップしてました&ブログヘッドライン。

https://www.youtube.com/watch?v=xKEkq665ezo

犬が上から目線ですが、我々よりも高度な知能を持っているので、ゆるしてあげてください。

中国には、日本のようなアダルトコンテンツはないらしい。たまに、強暴な中国人がコンビニ店員がどついたりするのは、そういうことじゃないか?と思ったが、女中国人もコンビニ店員を殴ってたなー(´;ω;`)。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

コンビニ店長、私はあなたとブログ交流を続けたかった。しかし、それは難しいのようですね。 - シロクマの屑籠

[はてな][ブログ][インターネット]言及しましたよ→コンビニ店長はHatena(オレ)の正義だった・イケダハヤト氏の炎上の大義名分と「無料だから何を書いても書いてもいい」問題。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/01/14/173340

【テスト】「はてなフォトライフ」(ただし無料版)ってアニメgifがアップロードできたっけ? - しいたげられたしいたけ

[はてな][生活・人生]なるへそ。

[ま]スターバックス「ホワイトザッハトルテ」のほろ苦い甘さが疲れを癒してくれる午後のひととき @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食]美味しそう。ザッハということは、ドイツ語だろうか。

北九州市の『木村拓哉』がSMAP解散騒動について語る - だいちゃん.com

[はてな][性][芸能]北九州に木村拓哉がいたとわ。

別にナチスが寺院を殺すわけじゃないんだし。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][社会][世界]となると、BLEACHの卍解もナチスを連想させるな。

あたらしい朝(ブログ決別宣言あるいは日記回帰宣言) - Everything you've ever Dreamed

[はてな][性]座り小の時も、ぐいっと下におしやれば、特に問題なかったと記憶しているが。

昭和と平成で異なるドラえもんが青くなった理由に見るジェネレーションギャップ - サブカル 語る。

[はてな][マンガ][生活・人生]胃袋が原子炉って設定は、もうなかったことになっているだろう。

とある社畜の復帰初日(リスタート)。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][仕事][生活・人生]こうしてまた、一人真人間に旅立って行ったのだ。

[ま]東京獺祭の会2016に申し込み完了/東京獺祭の会に参加するためには事前情報が大事です @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食][これはすごい]想像もできないくらい、美味しいんでしょうなあ。昼から酒飲みたくなってきた。

GoogleAdSenseで「ギャンブル、くじ」広告を貼った結果 - マネー報道 MoneyReport

[はてな][アフィリエイト]管理画面のスクショは、規約違反やでぇ。

俺なりのバラード。

夫が「タンバリンを極めたい」とか言う。
タンバリンを極めたい!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

スポンサーリンク
posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 16:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: