2015年12月03日

三島由紀夫特集・米軍基地が日本にある以上は、日本はアメリカに占領されてんのやな&ブログヘッドライン。

三島由紀夫特集を偶然見てしまったのだけど、米軍基地が日本にある以上は、日本はアメリカに占領されてんのやな…とか思った。自分の死を前提に世の中に訴えかけたことが、歴史的事実以外に共感できる要素がなかったのは…人間の知性が進化しているってことだろうか。

以下のブログ記事を読みました。

はてなブログヘッドライン。

もう今世代のゲーム機はPS4一択でいいと思うよ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][ゲーム][世界][生活・人生]ほんまかいな…。

スマートフォンは人類の敵なのか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][生活・人生][性]人類の敵。人類が作った人類の敵。健康被害が出るものは、他にもあるわな。

安保法案に対するデモ、迷惑なので止めれ - だいちゃん.com

[はてな][社会]んなあほな。

もし同性愛を「キモい」と感じるとしたら、最大の理由はおそらく自分自身の中にある同性愛的傾向を嫌悪しているからだと思う - しいたげられたしいたけ2

[はてな][性][社会]いろんな要因があるだろうと考えると、一理ありそう。あと、嫌悪感を分析することや、理解することなく、「キモい」としか表現できない人もいるのだと思う。

[ま]「めん業一筋 善龍」しびれる辛さがクセになる「四川風極辛つけめん」(期間限定)を喰らう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][食]美味しそう。辛いのは、幸せになる脳内物質出るんだっけ(うろ覚え)。

[ま]L'OCCITANE CEDRAT EAU DE TOILETTE(ロクシタン セドラ オードトワレ)/きみの知らない香りを纏う僕 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][生活・人生]しいて思い当たるのは、Hatenaの呪い。

なんか、通は豆腐を塩で食うらしいぞマジか。 - Yukibou's Hideout on Hatena

[はてな][食]黒蜜をかけると、デザート感覚で食べれるらしい。

ネタバレなし・だがしかし(漫画感想) - 都市コロブログ

[はてな][マンガ]わい、JUMPしか読んでなかったから、知らないマンガ。でも、興味深い。

俺の悪口を言っている匿名の正体を、友人が突き止めてくれました。(その人には「貧乏で禿げてて口が臭い」と言われてました) - heartbreaking.

[はてな][性][ブログ]Hatena地獄。こういう悪口は、炎上マーケティングのような金の臭いすらしない。2ちゃんねるとか、激怖。

ティッシュを一度に2枚使うとかありえないと思った件 - 非アクティビズム。

[はてな][性]外人のショタが、靴下をトイレに詰まらせるなんて話を聞いたことあるが、ティッシュ文化の違いか。

1日10記事、1000文字以上で更新しても新人は報われないから - ポジ熊の人生記

[はてな][ブログ][アフィリエイト]題材による。地方議員のスキャンダルとか、200文字くらいで吐き捨てるような記事を書いても、瞬間的にアクセスあったりするし。あくまで瞬間だけど。

まず常識を疑え!半日で届くamazonの配送サービスの謎 - orangestarの雑記

[はてな][マンガ]amazonになれない苦しみもあったりした→あす楽は届かない届かないとペナルティあったし大変だったなぁ(Amazon半日届く社会問題)。 http://usedemikuray.hatenablog.com/entry/2015/11/25/171759

[ま]モレスキンが LINE とコラボするとは!限定版 LINE ノートブックが先行販売中/また買ってしまったよ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

[はてな][生活・人生]oh...。年内にあと何冊発売されて、来年は何冊出るのか…。

俺なりのバラード。

就職して営業職になった女性からの依頼。
街行く人々の喜怒哀楽・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

スポンサーリンク
posted by エヴァはパチンコから入った侍 at 13:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: